25 Mayスキマ時間に最適なクロッシーロード

最近、はまっているスマホゲームをご紹介します。

かなり面白いスマホゲームだと思いますし、暇な時間などでやっておくことでかなり楽しんでいけるゲームなのは間違いないと思います。

交通事故を起こさないようにしていこう、と見方によっては見ていけるんじゃないかと思います。

スマホゲームでおすすめしたいクロッシーロード

スマホのゲームなので、空いている時間で、凄くその時間を楽しんでいけます。

どうしたらこのゲームをうまくやっていくことができるかと言う事は攻略サイトなどがありますので攻略サイトなどを見ておくとさらにうまくやっていくことができるかもしれません。

友人達と競争などをする目的でやっておくのも、楽しんでいけるのではないでしょうか。

ちなみに、「クロッシーロード」は、ディズニーバージョンもあるので、そちらも楽しくプレイしていけます。

車を避けながら進んでいくゲームなのですが、進行方向逆向きから徐々に画面のはしが近付いて来ているので、視界がせまくなり車などに当たりやすくなる場合があるので注意が必要です。

常に車が来ないかよく見ていく必要があります。

ちょっとでもよそ見をしていると危なくなってきますのでゲームに集中しておいた方が良いでしょう。

しかしスコアを目指すことだけがゲームを楽しんでいくことではありません。

ゲームというものは、空いている時間でいかに気持ちよく楽しんでいくことができるかと言うものなのですから、良いスコアを目指していけばいいというものではありません。楽しむことができるかどうかということが大事になってきます。

気分良く楽しんでいくためにも、安心した気持ちで気軽に片手でプレイしていけばいいんじゃないかと言うような程度で考えておいた方が良いのではないでしょうか。

空いている時間で気軽に楽しんでおこうと言うような感じで楽しんでいけばいいんじゃないかと思います。

そのように集中して入らなかったとしても、意外と良いスコアを偶然にも出せるかもしれませんしそれはわからないものです。

時によって、そのような良いスコアを出してしまうかもしれません。

上手い人の動画をYouTubeで見て参考にしておくのも良いかもしれません。

うまい人の動画を参考にしていけば、さらに先の方まで住めるかもしれないですし同じゲームをやっているわけなので良い人のプレイと言うものはとても参考にできるわけです。

こうしていけば上手く攻略していけるのか、ということなども動画を見ていけばわかるかもしれません。見ていくと良いでしょう。

ディズニーバージョンがあるというのも、とても良いと思います。

ディズニーが好きな人は全国にいますし、このバージョンがあるというのは、このゲームにはまっていく人達も多くなるのではないでしょうか。

更にディズニーのキャラクターだともっと可愛いですし、やっていて楽しくなってくるんじゃないでしょうか。

ディズニーとのコラボレーションの方もやってみるとこのゲームをさらに楽しんでいくことができるのかもしれません。やっている間にだんだん気分良くなってくるかもしれません。”

クロッシーロードを始めたキッカケ

キングスレイドの育成方法をネットで探しているときに動画でたまたまこのゲームを見て知りましたが、やってみたらなかなか面白かったのでびっくりしました。

やってみたら意外に面白く、空いてる時間などでずっとやっている時もありました。

特にキャラクターが単純な感じの見た目で、かわいい感じになっているのも良かったのではないでしょうか。キャラクターの感じがかわいいと、なかなかそのキャラクターを見ていきたいと思えてくるものです。

ユニークなキャラクターをしていると思います。